ホームページからメール、もしくはお電話で空室の確認を行ってください。
(お部屋が空いていれば、実際に見学していただけます)
見学の際に入居申込書をお渡しいたしますので、希望のお部屋がまだ空いているか再度確認の上、FAX等で返信してください。同時に、保証金を弊社指定の口座までお振込みください。
(FAX番号 03-3851-6708)
※お申込み後のキャンセルは、キャンセル料として保証金を全額頂戴いたします。
緊急連絡先、連帯保証人様宛に確認のご連絡をいたしますので、その旨を必ずお伝えください。
※詳しい審査の内容につきましてはお答えできません。
入居日決定後、現地にて契約いたします。
(上記、入居の場合の1~4を行った後、お部屋の鍵等をお渡しいたします)
(契約書は日本語もしくは英語です)
※火災保険の加入は任意となります。
契約後そのままご入居いただけますので、必要な荷物をご持参ください。
当日に時間指定をして、荷物をご郵送いただくことも可能です。
※入居日以前の荷物の搬入はできませんのでご了承ください